| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
新しいブログ
連絡くれた方にはお知らせしました。
もし連絡したけどきてないって方いたらコメントでお知らせお願いします。
- comments(0) -
先日連絡をくれた皆様
先日、移転先連絡希望で連絡をくれた皆様、ありがとうございます。
本当は金曜日に、移転先をメールにてお知らせしようと考えていました。
でも今の世の中の状態を見ていてとてもブログを書く気になれませんでした。
近いうちに、と書きましたがかなり先になると思います。
私の周りは地震の揺れはあったものの被害はなく、みんな元気です。
ちょうど有休消化が始まり、毎日家にいてニュースを見て、しんどくて、でも知っていないと、と思いながら過ごしています。
被災地の皆様はかなりきつい状態で、なにもできないことが辛いです。
とにかく今出来ることをするしかないんだなと考えてます。
いつになるかわかりませんがブログ再開はもうしばらくお待ちください。
- - -
お久しぶり(2月28日追記あり)
ってほどでもないですね。
一月経ってないし…w
日別閲覧数が一桁を
記録したので
更新してみました…(笑)
今更何だって感じで誰も見てなさそうですが、お世話になったブロガーさん達にやっぱり報告したいなと思ったので。



もう気づいてる方が大半だと思いますが家族が増えました。ただいま4ヶ月にはいったところです。前回の更新の時は三ヶ月に入ったばかり、予定日も確定していなくて流産の可能性も高いので詳しく書きませんでした。つわりでねむいししんどいし…でも飲み過ぎてもはけないタイプだからか?はいたりはしてません。初期のまだ親にも話していない時期に私が想定していたよりも多くの人にしられてしまって、もしダメだったらと考えると知られている事実がかなりの負担でした。

私はどうしても遠回しに書いてしまうようで、それでえり香ちゃん、葉桜ちゃんには気づかせてしまって私の様子で嫌な思いをさせたかもしれません。ごめんなさい。
毎日8時には寝てたし、仕事はしんどかったしで、最近やっと少し楽になってきた気がします。まだまだ安定期ではないし不安もたくさんありますがもしもまだ見てくださってる方がいたら…と思い報告させてもらいました。

そんでもって
3月いっぱいで今の仕事を辞めることになりました。
これは一昨日決まったばかりで私自身びっくりでこれからの事はまだ決めてません。予定日が決まり、両親に報告後会社にも報告しました。つわりも倒れたり吐いたりはないからギリギリまで働いて健保の保障を受ける予定でしたし派遣先のマネージャーにも伝え、無理はしないようにと了承してもらいました。でも不景気だし年度末だしで会社の方針で課の定員を一名減らすことになったそうで。しかたがないしやめたらやめたで気が楽なのでもう未練はないです。金銭的ににどうするか等考えなきゃいけないことはたくさんですがとりあえず元気に生きてるしあかんぼも育ってます。

まあ近況はそんな感じです。

ここでの更新は多分、もうないと思います。
なにか報告だとかはするかもですが…


でも他のところで新たにやりたいなという気持ちはあります。みんなとの関係も終わりにしたくはなくて悩んでました。まだどうするかわからないし、またこれから忙しくなったらやめたりするかもしれません。それでもまたそのうちやるなら…とお付き合いしてくれる方は下の拍手(れんらく)にて名前とアドレスを教えてくれたらまた再開時に連絡させていただきます。ここに移転先を載せることはほぼないと思います。
結構すぐに再開すると思います…wが多分ケータイ向けのサイトになると思います。
なんだか勝手な文章ですみません。
読んでくださりありがとうございました。
拍手にてれんらくくれた方のみに移転先をメールさせていただきます。



拍手閉じました。
れんらくくれた方ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
もう少し先になると思いますが必ず連絡しますので気長にお待ちください。

では。
- comments(0) -
おやすみなさい
またいつか。





移転はとりあえずやめました。
いまさら見る人もいないだろうし
今とても情緒不安定だし
離れることにします。
さよなら〜
- comments(0) -
| 1/1 |