| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日連絡をくれた皆様
先日、移転先連絡希望で連絡をくれた皆様、ありがとうございます。
本当は金曜日に、移転先をメールにてお知らせしようと考えていました。
でも今の世の中の状態を見ていてとてもブログを書く気になれませんでした。
近いうちに、と書きましたがかなり先になると思います。
私の周りは地震の揺れはあったものの被害はなく、みんな元気です。
ちょうど有休消化が始まり、毎日家にいてニュースを見て、しんどくて、でも知っていないと、と思いながら過ごしています。
被災地の皆様はかなりきつい状態で、なにもできないことが辛いです。
とにかく今出来ることをするしかないんだなと考えてます。
いつになるかわかりませんがブログ再開はもうしばらくお待ちください。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>